存続の危機!


楽しく中国語学校に通い始めたのに、なんと今通っているクラスがもしかしたらなくなってしまうかも〜(>_<)


学校の方針で最低5人集まらないと新しいクラスは設置しない、ということになっているのですが、現在生徒は私を含めて4名。
そのうち1人は近いうちに国に帰ることになっているらしくて、忙しいからと来る気配なし。
もう1人は来たり来なかったり、というのが続いているらしい。
今週も1回も来てないし。
もう1人は同じマンションのYさん。
Yさんは来週お母さまが日本から遊びに来られるのでお休みされるし。
ということは私1人?


5人いないけど、すでに始まってるクラスだし大丈夫やろうと思ってたのに…。
今日、学校長が担任の先生と話して、どうするか決めるそうです。
あ〜、どうかなくなりませんように!!


せっかくやる気になったのに、どういうことよ〜。
ぐすん(T_T)