<強制バトン> 『見た人はすぐやるバトン!』


Emiちゃんからまわってきました〜。




●今、どこに居る?


北京の自宅


●今、一番近くに誰が居る?


誰もいない。今日、夫は接待で帰るの遅いから。


●今 どんな服装?


黒の長T、茶色のパーカー、黒のゆったりパンツ


●今、何食べたい?


TastyTasteっていうカフェのシュークリーム。
今日、バレエのお稽古に行ったら奥様友達が「おいしいのよー」って教えてくれたから。


●今、何飲みたい?


あったかいお茶。


●今、真後ろには何がある?


ダイニングテーブル。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


披露宴のときに飾ったウェルカムボード。
二人の小さい頃の写真や家族の写真をつなげて作ったから、でっかいけど持って帰ってきた。


●今、誰に会いたい?


夫。
あ、でももうすぐ帰ってくるし。
愛犬ジジかな。


●その人に今伝えたいことは?


夫:風邪どう?
ジジ:好き好きして〜。(と言うと、顔をなめに来る)


●今一番歌いたい曲は?


ない。
歌、下手なんだもん。全部オリジナルになっちゃうんやもん。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


春天到了!


●今の体調は?


ちょっと風邪気味。


●今どんな気持ち?


ちょうど今、夫から電話があった。
「今から飯食いに行くね〜ん」


あ〜、帰り遅いんやなぁ。
風邪ひいてんのに大丈夫やろか。


と、心配。



□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


だって。