病院へ


今日、心配した夫が早めに帰宅してくれました。
一人で病院に行くのは不安だったので、週末まで待つことにしていたんですが、早めに行ったほうがいいから、と帰ってきてくれたんです。


ありがと〜(>_<)


で、タクシーに乗って日本語が話せるお医者さんがいる診療所へ。
龍頭公寓というマンションにある診療所です。


受付を済ませて、しばらく待っていると名前を呼ばれて診察室へ。
いろいろ診てもらった結果、急性胃腸炎と診断されました。
緊張や食べ物の変化で起こるそうです。
大きな病気じゃないようなので、ほっと一安心。
胃痛の薬、下痢止め、抗生物質などを処方してもらって、帰宅しました。


帰宅して、近くの日本食レストランへ。
おでんと山の幸の炊き込みご飯を頼みました。


食後、病院でもらった薬を飲んだのですが、しっかり効いています!
食べた直後の胃痛もないし、2時間以上経った今でも、しっかり食べ物が体内にあるよ〜(笑)


とりあえず薬で2〜3日様子を見て、もしひどくなったり、下痢がとまらないようであれば、週末に再び診療所に行くことになっています。
でも今のところ、そんな心配はいらなさそうです(^o^)
よかった〜♪


旦那さま、早く帰ってきてくれて、どうもありがとうm(_ _)m
そしてご心配をおかけした皆様、なんとか復活できそうです♪
ありがとうございます