イトーヨーカドーへ


今日は同じマンションに住むKさんと待ち合わせてイトーヨーカドーへ。
もちろんお買い物バスに乗ってです。


今日は果物を買ってみました。
お腹にやさしいりんご。
そして、あんまりお腹にはやさしくないパパイヤ(笑)
だって食べたかったんだもん。
パパイヤは、土曜日あたりに食べようかな。


そして、その他の食料も。
今日は夫が接待で遅いので、一人での夕食。
まずは肉じゃがかな〜と思い、その材料を。
すると白菜が安かったので、白菜も買ってみました。
家に夫が買ったシーチキンがあるので、それと炊いてみようかな、と。
おぉ〜、なんだか主婦してるやん、私(笑)


あとは、なすびとニラと生姜と干しえび。
お義母さんに教えていただいた夫の好物にチャレンジしてみようと思って。
「金曜日はお家でゆっくりしたいなぁ」
と言っていたので、作ってみます!
うまくいくかどうかは、ちょっとあやしいですが…(^^;


イトーヨーカドーも、けっこう広かった!
あとカートが、「どうしても左に曲がりたいねん!」というのにあたってしまって大変でした。
おかげで左腕が疲れたよ。