中国四千年の・・・ってやつですか?


昨日、整体に行ってきました。


私を見るなり「あ〜、歪んでるねぇ」と先生。
「肩が痛いんです」と言う間もなく治療開始。
またしても骨盤が歪んでたみたいで、腰と背中をバキボキバキ。
骨盤のズレが背骨を湾曲させて、最終的には肩に痛みが出てたみたい。
足ぐりんぐりんされて、背中バキボキされたら、肩の違和感がなくなってた!
ほんまにあの1ヶ月続いた違和感は何やったんやろうって思うくらいスッキリです。
すげーよ、先生!


しっかし、私、めっちゃ体歪んでるんやなぁ。
全然自覚ないし、比較的姿勢もいい方やと思っててんけどなぁ。


肩が抜けてるみたいな違和感はなくなったものの、1ヶ月間周辺の筋肉が硬直した状態だったので、まだちょっと痛みは残ってるんやけどねー。
でも、めっちゃスッキリ!
何してても肩が気になって集中できなかったから、肩がスッキリして気持ちもすっごく楽♪
しばらく通院して、きっちり治したいと思います。