バド部


ついにマイラケットを購入しました!


バド部の上手い人達は、本物ラケットを使ってるんだけど、私は偽物ラケットも本物ラケットもあんまり違いが分からなかったんだよね〜。
本物のほうが軽いってみんな言うけど、どっちも軽いんやもん。
と言うわけで安かった偽物をゲット。
バド部には入部してない夫の分もついでにゲット。
これで家で自主練できるやん♪


でもねー、今週の練習はお休みでした。
皆様お忙しいようで。
来週末は天津で試合がありますが、私は友達が来るので今回は不参加。
来月の北京での試合がデビュー戦になる予定。
うききっ
それまで頑張って練習するぞ!


なので、ものすごいかまえのペアの写真も来週までおあずけです。
もう少しお待ちくださ〜い!