運動三昧な日々再び


今年の始めでしたっけね〜。
脳みそが筋肉になりそうなぐらい運動してたのって(笑)
しばらく運動に飽きて、細々とバレエとピラティスを続けていたワタクシですが、再び運動三昧な日々になりそうな予感。


3週間前に同じマンションに住む、最近知り合った奥様に誘われてテニスを再開。
二人で毎週金曜日に1時間、コーチについて練習してます。


そして今週バドミントン部に入部。
毎週1回、1〜2時間ほど練習がある様子。


バレエは時間のあるときにしか行ってませんが、今月からピラティスも特に用事がない限り行ってます。
月曜日のエアロビ+ピラティスのクラスも行ってみたいんだけど、今のところ毎回何かしら予定が入って行けてません。


なので、ワタクシの1週間、こんな↓感じ。


MON:(エアロビ+ピラティス
TUE:午前中ピラティス、午後太極拳、夕方バド部の練習があるかも
WED:来月からは午後バレエに行く予定(今は中国結に行ってるからね)
THU:午前中ピラティス、夕方バド部の練習があるかも
FRI:午後テニス
SAT:
SUN:


やりすぎかもしれん…
もうちょっとセーブしないと、またすぐ飽きそうやわ(>_<)
とりあえず目標は「1日1運動1時間」
予定を書くと明らかにオーバーしてるけど、ピラティスはその日の調子とか、午後の予定を考えて「あかんわ」って思う日はやめてるし。


何でもやるときはどばーっとやっちゃうし、やらないってなったら全然やらへんからねぇ。
「適度に」ってのが一番難しいんですわ・・・
ま、できるところまでやって、飽きたらまたひっきーになろうと思います(笑)