久しぶりに北京らしいお天気

icchihi2006-11-10



ここ数日、風が強かったせいか、きれいな青空が見える日が続いていたのですが、今日はどんより曇り。
こういう日こそ、北京って感じがする(笑)


月曜日にぐっと気温が下がって(最低気温0度だった!)から、本格的に冬が来た感じがします。
もう秋物のジャケットは片付けて、冬用のもこもこコートを出しました。
夫もコートを着て出勤。
これからどんどん寒くなっていくんやなぁ。


そんな冬に備えて、引きこもる準備を着々と進めております(笑)
布市場に行って布を買ったり、毛糸を買ったり。
来週はビーズを買いに行く予定。


冬の間にいろいろ作るぞー!