家でおとなしくしています


土曜日に熱を出し、日曜日には胃痛に耐えられず病院に行きました。
どうやら胃腸炎が完治していない様子。
薬をもらったので、家でおとなしくしています。
暴れると(運動すると)熱が出るみたいなので、バレエもテニスもお休み。
太極拳は飛んだり跳ねたりせーへんし、いいかなぁと思ってやりましたが…(^^;


で、じっと家にいると退屈なわけですよ。
DVDもずっと見てると飽きてくるし、疲れてくるし。
いろいろ作ろうと思っても、暑いからだれるし(クーラー入れると寒くなりすぎてつらいの)


ストレスたまる〜(>_<)
そして、そのはけ口は旦那。
かわいそうに。
仕事から疲れて帰宅して、嫁にやつあたられたり、やたらと話しかけられたり(決して会話にはならない)、トイレまでついてこられたりする夫。
ごめんなさいm(_ _)m


今日はババロアとか作ってみようかな。
それともクローゼットの整理とかしてみようかな。