セレブな一日


今日はYさんに誘われて、テニスのレッスンに行ってきました(一日体験みたいな感じ)。
実はきちんと習うのは初めてのテニス。
高校のときも、大学のときも、社会人になってからも遊びでやってみたことはあったけど、いつもちゃんと打てないし、あんまり楽しめたことはなかったんです。
なのでちょっとドキドキしながら行ってきました。
実は緊張のあまりお昼ごはんも喉を通らなかった…(^^;


テニスコートは豪華なホテルの中にあって、ロッカールームもとってもセレブな感じ(笑)
コートもインドアで、全然寒くないの!
すごいわぁ。


コーチは中国人の女の人。
ぱっと見た感じはちょびっと怖そうだけど、ものすごく丁寧に教えてくれました。
そしてものすごく運動させられました。
おかげで汗だく。


今回初めて習ったんだけど、自分でもびっくりするくらいにボールが打てて嬉しかった♪(今までがへたっぴすぎたんだけど)
テニスおもしろいわーって思いました。


うちのマンションにも屋外コートがあるので、あったかくなったら夫も一緒にテニスしたいなぁ。