新規開拓


休日出勤前の夫と一緒に近所の韓国料理屋さんでランチ。


このお店、前に別のレストランに行く途中でBMWが乗りつけるのを見て、
「めっちゃおいしいお店なんかもよ!?」
と夫と話していたところ。
ちなみに場所は朝陽公園西門の前あたり。
24時間営業の韓国料理屋さんです(看板は水色)。


ウキウキしながらメニューを見てみると韓国語と中国語のみ。
全く分からないので夫におまかせ。
値段はお手ごろ価格。
「ちょっと余るかもね」と言いつつ、かなりの量をオーダーしました。


そして味もいいっ!
北京に来てから行った韓国料理屋さんの中で1番好き!
夫によると、焼肉以外にも家庭料理系のメニューも充実しているそうなので、今度はそれらを試してみようと思います。
羊肉の串焼きも1本1元という安さだし♪


今回は二人で「もう限界…」というところまで食べて120元(=約1700円)でした。



そして夫はにんにく臭いまま出勤。
あのまま接待行ったら、「くせーよ」って思われるんちゃうかなぁ。