いたた…(>_<)


家から歩いて5〜6分のところにあるマッサージ屋さんが、11月中は半額!ということを聞いたので、さっそく今日Yさんを誘って行ってきました。


なぜ半額かは分かんないけど、11月中は足底マッサージ(と言っても足を漢方の入ったお湯につけている間に首と肩のマッサージもしてくれる)1時間ぐらいで、35元(=約490円)なんです!
どんなとこなんだろう、と心配だったけど、お店の中もきれいだし、マッサージしてくれる人もいい感じだった♪
ちなみに場所は麦子店(農展館北路)にあるお店。
セブンイレブンの隣の隣の隣(?)ぐらいのところにあるお店です。


今回は、前回足底マッサージをしてもらったときに痛かったところ(生殖器のつぼがあるところ)は痛くなくて、胃のつぼがあるところが少し痛かった。
ちょっと問題あり、だそうです。
あとは足首のぐりぐりのとこらへん。
これはきっと説明聞いても分からなさそうだったから、どこが悪いのか聞きませんでしたが。
でもかなり痛かったから、どっか問題があるんだろうなぁ。


本当は今日はマンションの隣のマッサージ屋さんで肩をマッサージしてもらうつもりだったけど、足底のついでにやってもらったし、もういっかな〜。
明日は夫がゴルフに行くみたいなので、その間に行ってこようかな。
肩はまだ重いけど、足はかる〜い♪
むくみもすっかりなくなって、ご機嫌です。