日々まるくなる私


今日、学校で韓国人のクラスメートにぐさっとくる一言を言われた。


「icchihi、見るたびに太っていってる」


って、毎日学校で会ってんじゃんっ!
ってことは、私、毎日太っていってるってこと!?
ぎょえーっ(>_<)


こそっと毎日体重計に乗ってるけど、毎日増えていってるなんてことはないのになぁ。
まぁ、確かに北京に来てから太ったよ。
でも毎日太っていってるって、どういうことよ…。


老師は、


「大丈夫。冬はみんな太るから。夏になったらやせるから」


って、それってやっぱり太ったってことやん。
全然慰めになってないんですけど。
うぅ(T_T)


無理なダイエットをするとインフルエンザにやられちゃいそうなので、ちょっと運動を心がけます。
今日はバレエのお稽古だし!
毎日がんがん歩くぞ!
ふんっ