来るよ、来るよっ!


今日、日本から母が、そしてインドネシアから父が北京にやってきます。
そして日曜日までの5日間、4人での生活。
どうなるんだろ(笑)


今日はまず夕方4時に母が、夜11時に父が到着。
なので1日に2回空港にお出迎え。
もっと到着時間が近い便、なかったんかいな(^^;)


乾燥と寒さに弱い父。
汚いものとか臭いものに弱い母。
どれも満載の北京で、はたして楽しんでもらえるかどうかは、かなり疑問。
ま、なんとかなるやろけどね〜。


なんだかわくわくするような、ちょっと緊張するような。
胃の中の蝶々が暴れてる、そんな感じです。


さて、そろそろ母を迎えに空港に向かうとするかな。
第一声は何やろ。
「寒い」かなぁ。
「空気汚い」かなぁ。
ひひひ