二人でディナー♪

icchihi2005-10-29



今日は夫と二人でタコスディナー!
近くにあるジェニールーというお店で、タコスセットを手に入れたので、今日は私がタコスの準備(と言っても野菜を切って、牛ミンチを炒めるだけ)、そして夫がベーコンとマッシュルームのクリームソースペンネを作ってくれました。


これが、んまいの♪
夕方お出かけした太平洋百貨で買ったワインもあけて、楽しいディナーとなりました。


家族がいるっていいなぁ。


しみじみそう思いました。



実はいろいろ忙しかった今週。
でも昨日と今日ですっかり充電されました!


今週最大のイベントはなんだろー。
あ、髪を切ったことかな。
火曜日に美容院に行って、限りなくショートに近いくらいまで切りました!
シャンプーも楽だし、かなり気に入ってます。


さて、明日は夫はゴルフ。
私はお家で一日、中国結しちゃおっかな〜。