やべっ(>_<)


朝起きた瞬間、思いました。


やべっ(>_<)


なんだか鼻がむずむずするし、頭の奥がぐわんぐわん痛い…。


どうやらワタクシ、風邪をひいてしまったようです。
明後日帰国だというのに、なんと間の悪い…(T_T)


そうなんです。
私、抜群にタイミングの悪い人なんです。


夫との結婚話が出て、夫が父に挨拶に来てくれるという日の前々日。
「なんだか、ふらふらする。」と思って熱を測ると39度。
病院へ行くと、インフルエンザと診断されました。
せっかく夫が挨拶に来てくれている間も、ぼーっとしたままでした。


次の日にあった両家の顔合わせでは、熱はなんとか下がったものの、ずっと食べられなかったせいでよれよれなまま振袖を着て食事。
せっかくのおいしいお料理も、ほとんど食べられず、みんなの「おいしいねぇ」に、ただただ笑顔でうなづくだけでした。


そして今日、目覚めとともに風邪を確信してしまった…。
あぁ〜、大丈夫だろうか、私。
結婚式も、風邪っぴきなんてやだよ〜(>_<)


とりあえず朝食、昼食の後は風邪薬を飲んで、分厚い靴下はいて過ごしています。