カウントダウン


いよいよ一時帰国まで1週間。
チケットが取れなかったりして、21日に帰国が早まったので。


なんだかすでに気分が帰国モードに入ってしまって、何も手につかない…。
しかも今日は朝からどんよりの曇り空だったのでますます気分がのらなくて、語学学校もさぼってしまった。
あぁ〜、あかんなぁ。


なんだか罪悪感いっぱいのままお昼までうだうだ。
これじゃいかんと、掃除をしてみた。
そして、最近朝夕だいぶ寒くなってきたので、長袖とか綿のセーターとかを出してみた。
10月に入ったら、ぐっと寒くなるとみんなに言われて、かなりびびる私(笑)
だって寒いの苦手なんだも〜ん。


あぁ、あとちょっとで日本だ。
夫は29日まで仕事があるので、しばらくの間一人暮らしになる。
仕事で大変なのに、ご飯とか大丈夫かなぁ。
洗濯できるかなぁ。
ちょっぴり心苦しいけど、でもやっぱり嬉しい。


結婚式も友達とのパーティーも、ものすごく楽しみ♪
うきうきうきうき☆