なかなか(^o^)


今日は夫がゴルフで一日いなかったので、明日の授業に備えてお勉強。


そして夫が「今日は家でご飯食べたいなぁ」と言っていたので、お義母さんに教えてもらった夫の好物を作ることに。
帰る頃にあわせて作ろうと思ったので、材料の下準備だけして、あとはお掃除したりお勉強したりしてました。


そして夕方。
帰るコールなしに帰宅した夫。
「お腹へったよ〜」の言葉に、すっかり焦る私(笑)


慌てて作り始めたんだけど、途中でちょっと手順を間違えた(>_<)
およよ〜


作っておいた煮物とサラダも出して、ご飯。
大成功!とは言えないけど、まあまあ上手くできたんじゃないかな。
でも、なんか違うんだな〜。
今度帰国したら、またお義母さんにきいてみよっと。


新米主婦いっちひ、なんとか頑張ってるよ〜(笑)