帰ってくるよ〜♪


今日、夫が新横浜での勤務を終えて帰阪します。
そして8日(日)に北京に発つまでは、実家にいるんです。
ひとまず今日からうちに来るんですけどねー。
うれしうれし(*^o^*)


なんだか嬉しくて、遠足の日の朝みたいに今朝は目覚ましよりも30分も前に起きてしまいました。
おかげで今、めちゃ眠い…zzz


今日から、めちゃハードスケジュールな日々が続きます。
私のお友達のお家にお邪魔したり、夫の実家で送別会が続いたり、その合間にいろんなペーパーワークもあるし。


北京行きが決まってから今日まで、ほんとあっという間だった。
きっとあっという間に8日になって、そしてまたあっという間に7月が来るんだろうな。


新しい生活の幕開けが近づいてきて、ちょっぴり不安もあるけど、うきうきしちゃうので〜す♪
むふっ