お顔剃り


今日は今月末の写真撮影に備えて、顔を剃ってもらってきました。
お化粧ののりとかが違ってくるみたいなのでね〜。
一週間から三日前くらいに行ってくださいと言われたので、ぎりぎりまで待ってみました。


美容院で剃ってもらったんだけど、すごいのこれが!
めちゃでっかい剃刀で、じょりじょりといくわけですよ。
見てるだけでも怖い(>_<)


でも何より驚くのが、そこまで剃りますかーってとこまで剃っちゃうこと。
耳たぶ、鼻筋も、私はけっこうびっくりだったんだけど、鼻の穴(って、入り口?出口?の部分だけだけど)も剃られたときにはびびった!
私、そんなに毛深いんかしら・・・と、軽くへこみました。


でも剃った後って、ほんとにつるつる〜。
ファンデとかも、するってのびちゃうし。
恐るべし、うぶ毛。


明日は伸び放題になってる髪を少し整えたいな〜。


夫が帰阪するのは夜のはずなので、仕事が終わったら行ってこようかな♪