今度はすき焼き占い


お友達のあろちゃんとこで知った占い。
すき焼き占いだって〜(笑)
‚·‚«Ä‚«è‚¢|–³—¿ƒ^ƒCƒvf’f|




<いっちひ>
あなたは『肉』です

『肉』の重要度
100%
『肉』の性格
いつも中心的な存在で、パーティーなどでは必要不可欠な存在です。義理人情を重んじ、周囲から信頼されています。どんな困難な状況にあってもパニックになることなく、物事の決断が速いため、てきぱきと仕事をこなしていきます。恋愛面でも相手への気配りを忘れないながらも、主導権はしっかり確保していきます。
『肉』に向いている仕事
ビジネスマン、キャリアウーマン、委員長、親方
他の具との相性
『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいます。


<夫>
あなたは『うどん』です

『うどん』の重要度
10%
『うどん』の性格
温和で思いやりがあり、どっしり構えるタイプです。しかし、のんびりする余り、平気で遅刻してくることもしばしば。頼みごとを断ることができない性格ですが、それもその場限りで、その後は無責任に何もしないなんてことも。仕事面では時間に束縛されないようなものが向いています。恋愛面ではのんびりなあなたに腹を立てないおおらかな相手とならうまくいくでしょう。
『うどん』に向いている仕事
イラストレーター、彫刻家、作詞家、占い師
他の具との相性
『しょうゆ』とは相性ばっちりですが、リーダーの『肉』からは遠い存在です。


夫は私から遠い存在なんだって…。
相性よくないわけ?(T_T)