連休の中日なんて嫌いだ…


なんでカレンダー通りなんだ〜(T_T)
月曜と金曜の二日くらい休ませてください。



30日に夫と写真撮影に行ってきました。
早朝の撮影だったので、眠かった…。
でもすごくいいカメラマンさんで、楽しい撮影になりました。
全部で150ショットくらい撮ってもらったかな〜。
私は白のウェディングドレスとサーモンピンクのカラードレス。
夫はグレーのタキシードでした(←これが、なかなか似合ってた!)
スタンダードな写真も撮ったけど、寝転んでみたり、はしゃいでみたり、私たちらしい楽しい(ばかな?)写真もたくさん撮ってもらえて大満足!
洋装で写真撮影って、いろんな写真撮ってもらえてオススメですよ♪


出来上がりは24日。
すごく楽しみです〜。


撮影の詳しい内容は、また後日アップします。


さてさてお仕事しますか。
うひぃ〜