結婚指輪

icchihi2005-04-22



できあがりました〜♪  
結婚指輪が
うきゃ〜    


籍を入れてから結婚指輪のオーダーに行ったので、1ヶ月ほど結婚指輪なしの状態だったのです。
婚約指輪を買ってもらったお店が、店員さんもすごく優しくて素敵だったし、何よりデザインが気に入ったので、再び同じお店へ。
Sirena Azzurroというお店なんですが、イタリア語で『青い人魚』という意味なんだそうです。
お店の名前に惹かれたってのもあるんですけどね(笑)
結婚指輪・婚約指輪の神戸ブランドSirena Azzurro(セイレーン アズーロ)


夫は普段、時計すらしないくらいアクセサリーを身につけない人なので、初めはあんまり興味がなかったみたいですが、一緒に選びに行くと、けっこう「これはかわいい。あれはいや」と熱心に選んでいました(笑)


あんまりピカピカするのはやだね〜
シンプルなデザインがいいね〜


というところで意見が一致したので、ピカピカしない、ちょっとくもった感じのプラチナのものにしました。
でも、あまりにもシンプルなので、私のだけ小さなダイヤが入ってます♪
うひゃっ


指輪をするのは式まで待とうかどうか、かなり迷ったんだけど、もうすぐ夫は中国に行っちゃうし、しばらく別居生活で淋しくなるので、お家で二人だけで指輪交換しちゃいました(*^o^*)


かなり幸せな気分に浸っていたのに、朝起きると、夫の指輪がきっちりケースに戻してある。
しかもケースは私の机の上。
明らかに持って帰らない様子。


夫曰く、


「営業マンはな〜、結婚指輪とかしてへんほうがええねん」


なんだそうです。
なんでだ?