体はめっちゃ元気です


が、ちょびっと心がお疲れ気味。


月末には、同じ日に北京入りしたMちゃんが本帰国。
いっぱい一緒に笑って、いろんなもの食べて、いろんなとこに行きました。
つらいときは話を聞いてくれて、最後には彼女の前向きさに励まされてました。
そんなMちゃんが日本に帰ります。


正直、めっちゃ淋しい…。
私の北京ライフの半分以上は彼女と一緒やったからね。
もしかしたら夫よりも一緒にいたかもしれん。


けど、別に北京でバイバイするからって、この先ずっと会われへんわけちゃうしね。
北京で得た大きなものの一つが、彼女との出会いやったと思います。


あと2週間。
いっぱい思い出つくるぞー!