ただいま一時帰国中

icchihi2006-09-19



国慶節のお休みにあわせて(と言うよりかなり早めに)一時帰国中のいっちひです。
夫はまだ会社が休みじゃないので、一人で北京でお仕事。
ごめんよ…。


なんて罪悪感を抱きながらも、しっかり日本を満喫しております(笑)
今回のテーマは「遊ぶ!」
帰国してすぐだったこの3連休も、大学時代の友人と四国一周の旅に出てきました。
レンタカーで、みんなで交替で運転。
走行距離は3日間で1005キロ!
かなり疲れたけど、ものすごく楽しかったです。


もう大学を卒業して7年。
みんなそれぞれの道を進んでいて、学生時代みたいにしょっちゅう会うこともないけど、会うと変わらない笑顔や楽しい時間がある。
すごく幸せやな〜と思います。


いつもはあほな話して笑ってばっかりやけど、たまにめっちゃいいアドバイスをくれるおつぼね様方。
ほんまにありがとう。
これからも、どうぞよろしく(*^o^*)