ぴーかん青空


昨日、朝起きてみると快晴の空!
「梅雨明け?」と思うほど、今までのどんよりした雲がどっかに行ってしまって、真っ青な空が広がっていました。
きっと日本の梅雨明けも近いよ。


ずっと続いていた雨のせいか、なんだか昨日から北京の空がきれいなような気がする。
雨でいろんなものが流されたんでしょうね〜。
いつもは曇っていてあんまり見えない公園の向こう側の建物も、今日ははっきり見えます。
こうやって見ると、家の周りって意外と緑が多いんかもなぁ。


今日は夫はゴルフ、私はバレエ。
明日は同じマンションのお友達とテニスをする予定。
ずっと暑すぎない程度に晴れてくれるといいんだけどな〜。


皆様も素敵な週末をお過ごしください♪