成分分析


なんだか周りの人たちがやっていて面白そうだったので私も。
成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

icchihiの92%は夢で出来ています
icchihiの5%はスライムで出来ています
icchihiの2%はミスリルで出来ています
icchihiの1%は言葉で出来ています

本名でやったんだけど、なんと私はほとんど夢で出来てるらしい。
なるほどね〜。
1%だけど、言葉が入っててなんか嬉しい♪


ちなみに夫は、

俺の51%は希望で出来ています
俺の25%は赤い何かで出来ています
俺の9%は気の迷いで出来ています
俺の8%はマイナスイオンで出来ています
俺の7%はミスリルで出来ています

確かに前向きなB型だし、赤好きだ。
なんか迷ってることあるんかなぁ。
そして二人ともミスリルで出来てるんやん♪


ってか「ミスリル」って何?