脳みそ減少中


「日本はあんまり寒くないんやろうなぁ」なんてウキウキ帰国したのに、めちゃ寒い!
しかも雪降ったりするし。


おかげでしっかり風邪ひきました。
鼻ずるずるです。
きっと脳みそが鼻水になって出て行ってるねん。


そうそう、帰国前なんだか体調が…と言っていたのですが、その原因が分かりました。
なんでも血圧が急にどーんと落ちてしまうことがあるみたいです。


病院で診てもらったときも、1分立っている間に20ぐらいどーんと下がってました。
そうするとめまいがしたり、ふらふらしたりするというわけ。
塩分を摂って、血圧の上るようなものを意識的に食べなさいと言われました。(具体的にはチーズ、コーヒー、バナナなど。なぜバナナ?)


なんか栄養足りてない子みたいで、ちょっとやだわ…。