私はもうちょっと…


春節のお休みで帰国して、もうすでに10日。
信じられん…。


夫は今日一足先に北京へと戻っていきました。
明日からお仕事だもんねぇ。


本当は日曜日に帰ると次の日すぐに仕事でしんどいからと、土曜日に帰るはずだったんですが、私のミスで日曜日のチケットを予約していたのでした。
ごめんよ…。
しかも気づいたのは夫が日本に帰る前日。
変更できるはずもなく、日曜日の帰国となったのでした。


私は今日から自分の実家で16日まで日本を満喫します。
と言っても母はもうすぐインドネシアの父に会いに旅立ってしまうのですけどね。
母が留守の間、ジジ(愛犬)のことが心配なので私がジジと一緒に留守番をするわけでございます。



いやぁ〜、それにしても日本ってええ国やねぇ。
便利やし、きれいやし。
コンビニあるし、100均あるし(笑)


でも、もうちょっと寒くないのを期待して帰ってきたのでびっくり。
まぁ、一日中零下の北京と比べたら、それほどでもないけど。
乾燥もひどくないせいか、お肌も調子がいい♪


日本滞在もあと10日。(16日は早朝に出るからね)
いっぱい楽しむぞ〜!