ビーズな毎日♪


中国結のお稽古がひとまず終了となりました。
また春になってあったかくなったら、中日交流センターに通うつもり。


で、まだビーズにはまってます。


上海で、北京では買えないビーズも買ったし、Yさんのお友達に雑貨市場(?)みたいなのを教えてもらっていろんなビーズやビーズワークに必要なパーツを買い込んだこともあって、最近毎日ビーズに触ってます。
自分が作ってるってのいうのがいいんだろうなぁ。
出来上がりにはあんまり興味はないんだけど、作る過程が楽しい♪
家事の合間にうきうきとビーズワークやっております。



上海で買ってきた3ミリスワロで。
なんか写真写りよくないなぁ。
実物はもうちょっとキラキラしてます。



初めてトライしたTピンを使ったもの。
意外に簡単にできた♪