すごすぎます!

icchihi2005-12-01



今日は韓国同学(クラスメート)の奥様のお家におよばれ。
クラスメート全員で押しかけてきました(笑)


ご主人のお仕事の関係で世界各地を転々としてこられた奥様。
お家には韓国はもちろん、ハンガリーアメリカ、そしてもちろん中国の物など、いろんな物が飾られていました。
ものすご〜く広いお家(4LDK、リビングでは悠々とパターゴルフができるくらい!)で、インテリアも本当に素敵♪
いろいろな国で買い集めた物が飾られているのですが、統一感がある!
奥様のセンスのおかげですね〜。


お料理の手際もめちゃくちゃいいし、出される食器もユニークなデザインだったりしてとっても素敵!
学びどころ満載のお家でした。


韓国人、日本人、ペルー人、そして中国人(先生)の集まりだったので、会話の大部分は中国語か英語。
授業外でこんなに中国語をしゃべったのは初めてで、楽しかったけど、頭はフル回転でちょびっと疲れちゃいました(^^;
でも頑張ったらけっこう言いたいことが言えるようになっていて、すごく嬉しかった♪
「中国語難しいね〜ん(>_<)」とか言いつつも、頑張ってるやん私(笑)