にぎわってます


今日はバレエのお稽古。
先週は両親が来ていたのでお休みしていたので、ちょっと久しぶりな感じ。


うきうきしてお稽古場に行くと、生徒さんが増えていた!
びっくり


しかも学生さんらしき人も数人。
おぉ〜、なんだか教室がにぎわってるよ♪
人数多いと、踊ってるときにぶつかっちゃったりしてちょっと気使うけど、センターレッスンはみんなでするほうが「踊り」って感じがして楽しいんだなぁ。


今は週に一度通ってるけど、本当はもうちょっと通いたい。
でも水曜日以外は午前中だから、中国語の学校とかぶっちゃうんだよね〜。
なので、ますます中国語のやる気が…(^^;
いやいや、頑張りますですよ。
ま、そこそこに…ですけどね。