夢バトン


id:yori_nonsanちゃんからまわってきました。




①小さい頃何になりたかったですか?
バレリーナ
幼稚園の頃は、ケーキ屋さんとか言ってた気がする。


②問①の夢は叶いましたか?
叶いませんでしたねー。
途中で「どうしても、このごつい骨格はバレリーナにはむいていない」って分かったし。


③現在の夢は?
夫とあったかい家庭を築いていくこと。
どこにいても、周りで支えてくれる人に感謝して、楽しく生きていきたい。


④宝くじで、もし三億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)
夫の両親、私の両親、私達で1億ずつ。
1億あったら何ができるの?想像もつかないよ(笑)
貯金…って夢がないなぁ。
とりあえず気の向くままに旅行してみたいなぁ。


⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
病気のない世界。


⑥昨晩見た夢はなんですか?
昨日は夫と呑みに行って、めちゃくちゃ酔っ払ってしまったので、夢なんか見ずに寝てしまいました(^^;


⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?
そうだなぁ…。
夢を追いかけ続けてるWillちゃん。
最近やっと対面をはたしたjUn1くん。
卒業と結婚準備に追われているmilkちゃん。
南米からおかえりayakoちゃん。
日本語教師として、母として忙しい毎日を送っているtetemomoちゃん。
どうぞよろしく。
スルーしてもらってもいいです。