目指せ職人!


毎週通うことに決めた中国結でしたが、一人申込者のキャンセルが出たため、まだ始められていません(T_T)
楽しみにしてたのに…。
来週ぐらいには始められるかなぁ。


で、今日は同じマンションに住むYさん(Yさんも一緒に中国結の講習を受ける予定)に、新しい編み方(結び方?)を教えてもらってきました。
今回はちょっと細めの紐を使う編み方でした。
前回市場で買った紐は全部太めのものだったので、Yさんに紐も飾り玉ももらってさっそく編み編み…。
Yさんがお出かけされてからは、お家に帰って、洗濯機をまわしている間に編み編み…。


そして、こんなブレスレットが出来上がりました〜(^^)v

私、もしやちょっとずつ腕をあげていってる!?
帰国までには職人を目指すよ。
うひっ