帰国するよ


来月の最終週には、挙式準備のため帰国する予定でございます♪


北京の暮らしも楽しいけど、やっぱり帰れるのは嬉しい!


家族に会える!
ジジに会える!
友達にも会える!
おいしいラーメンが食べられる!(笑)
大きいお風呂に入りたい!
美白化粧品買わなきゃ!
美容院行くぞ!
NANAの続きが気になる!
緑の中を散歩できる!
…そして学校もちょびっとのぞいてみたいなぁ。


帰国のことを考えると欲望の塊になってしまいます(笑)


それにね〜、式が終わったら「結婚休暇」なるものがとれる予定の旦那さま。
「国内でいいなら、新婚旅行しようか〜」と言ってくれました!
やたっ!!


最初は時間がないので、「結婚式で帰国するのが新婚旅行みたいなもんやな」と言われていたんですけどね。
嬉しいよぉ〜♪


「どこでも行くで。」と言ってくれたので、さっそくいろいろ探してみるとします。
って、その前に2次会の出席者のあて先リストをきちんと完成させなきゃいけないんだけど…(>_<)
ごめんね、ちっかん。
今週末には終わらせるから!


ということで今日は学校が終わったら、ANAに行ってくるよ。
チケット予約するんだ〜!
うきっ