今天下雨了

icchihi2005-08-16



最近、雨の日が多い北京。
今日も登校時間が近づいてきたら、降り始めました。


帰るころには、かなり強く降ってきたのでまっすぐ帰宅。
Kさんと、「雨やだね〜」と話しているうちに、なぜか「今日は泳ごうよ!」となったので(笑)ランチの後、二人でマンションのプールに行ってきました。


プールはでっかく見えていたけど、実はそんなに大きくなかった。
25mあるかないか、ぐらいかな〜。
今日は500m泳いで、あとは下のジャグジーに入って、うだうだしてました。
久々のお風呂で嬉しかった〜(^^)
やっぱり気持ちいいねぇ


そして、ただいま4時。
まだ雨は止みません。


今日はガスのチェックがあるとかで、夜8時から明日の朝6時までガスとお湯がストップしちゃうんだ〜。
だから早めにご飯作らなきゃ!