壁球


最近のうつうつ気分は、きっと運動不足だ!ということで、同じマンションのKさんと一緒にスカッシュしてきました!
なんと、うちのマンションの地下にスカッシュコートがあるんだなぁ。
卓球場も、スクリーンに向かって打つゴルフ練習場もあったよ。
そして上の階にはランニングマシンとかあったし。
一番上にはプールもあった。
でかかった!


スカッシュは、むか〜しアメリカの語学学校に通ってたときにやったことがある程度。
つまりは初心者。
そしてKさんも初心者(笑)
初心者同士だし、「大丈夫かなぁ」って言いながらやってみたんだけど、これがなかなか続くのよ。
テニスだと全然続かないんだけどねぇ。


1時間ぐらいスカッシュやったら、汗びっしょり。
気分爽快!


やっぱり体動かすのって大事だなぁ。
週末に、夫を誘ってスカッシュしようと決めました!
ラケットほしいな〜。


明日は自転車こぐやつやってみようかな