あっという間


最近、あっという間に一日が終わっちゃう。
仕事して、帰りにちょっとお買い物したり郵便局に行ったりして、帰宅。
で、ちょっと荷造りしたり、書類を整理したりして、母とご飯を作って食べて、ちょっと机に向かうと、もう9時。
なんでだ?


北京行きが決まるまでは、インターナショナルスクールの他に、大学と英会話学校でも教えていた私。
今はインターナショナルスクールでしか教えてないのに、なぜか以前よりも時間がないように感じてしまいます。
不思議だ・・・。
忙しいほうが、うまく時間をやりくりできるっていうのは本当なんですねぇ。


結婚報告葉書の印刷が終わり、一言一言コメントを書いていきました。
「来月、北京に発ちます」と文字にすると、


「あ〜、もう来月なんかー。」


と改めて感じます。
そして今日は15日。
あと2週間ちょっと。
ほんとあっという間だったなぁ。


と、感傷的になっている暇はどこにもないのです。
近いとは言え、一応海の向こうに行くので、できるだけたくさんのお友達と会っておきたい。
美容院にも行っておきたい。
歯医者にも行かなくちゃ。
それに予防接種もあと1回残ってる。


おぉ〜、なんだか忙しいやないですか。
そしてインターも学年末に近づいてきて、そろそろ期末テストを作らなきゃいけないし、成績も出さなきゃなぁ。
やったるで〜!


と思ったけど、ちょっと眠くて頭がぼーっとしてきたので、ひとまず休憩(笑)
母がすいかを買ってきてくれたので、一息いれるとします♪