おしごとおしごと


再び日常に戻ってきましたー。
ほんと、この10日間はある意味非日常だったからねぇ。


昨日、夫が無事北京入りしました。
しばらく滞在するホテルから電話をくれたのだけど、IP電話のせいか、かなり音質が悪い。
なんだか全部とぎれとぎれにしか聞こえなかったので、途中からはチャットに切り替えました。


文字で会話してると、


「あ〜、遠くにいるんやなぁ」


と感じます。
ちょっと淋しいけど、もうすぐ一緒に暮らせるし♪


それに淋しいとか言ってる暇がないくらい、いろんなイベントが控えております。


まずは明日の健康診断から。
初めてバリウムを飲むよ〜(>_<)
夫にもお義母さんにも、


「絶対ゲップしたらあかんで!」


と言われたけど、きっとしてしまう気がする…。
だって「微炭酸」って書いてある炭酸飲料も、すぐにげぷってなっちゃうんやもん。
どきどきやわ〜。