写真撮影


10月の挙式は『和』に!


と決めて、紋付に白無垢で式を挙げる私たち。
着物大好きな私は、それで大満足だった。


「でも、それだとウェディングドレス着られへんやん。ええの?」


な〜んて優しいことを言ってくれる旦那さま。(←ただのノロケ)


なので、北京に行く前にスタジオで写真を撮ることにしました。
もちろんウェディングドレスで♪


スタジオ撮影してくれるとこって、けっこういろいろあるんですねー。
そしてなかなか高い!
衣装のレンタルって、ほんとバカにならないお値段でございます。


ネットでいろいろ探して、1つよさそうなところを見つけました。
普通はスタジオ撮影すると、写真はもらえるけどネガはもらえないんです。
でもね、そこは写真のデータをCDRに入れてもらえるんです。
そうすると後で結婚報告葉書を作ったり、年賀状を作ったりするときに使えて便利でしょ。
それに写真自体は時の流れとともに痛んじゃうけど、データで残ってたらいつでも焼き増しできるもんねー。
結婚写真・七五三・成人式の写真は大阪・神戸のスタジオアーク(STUDIO ARC)


セットの内容は、

  • 新郎衣装1点
  • 新婦衣装2点+ヘアメイク
  • 六つ切り写真10枚
  • CDR

となっております。
これで10万円也。(4月30日までのキャンペーンらしいです)


今月30日に撮影です。
夫に大感謝〜♪