ただいま〜


今週火曜日に北京に戻ってきましたー。
ちょびっと涼しくなってきた日本から戻ると、すでにジャケットが必要なくらい寒くなってました。
帰宅してすぐスーツケースの中身を片付けるとともに衣替え。
夏服をしまって、セーターもジャケットもコートも出しました。
あ〜、極寒の冬がすぐそこまで迫ってるよ〜(>_<)


そして「きちんと運動」を再びスタートさせます!
まずは週に2回のピラティスにきっちり通うよ〜。
12月までの3ヶ月間はデトックスプログラムなんだそうで。
いろいろ悪いもん溜まってそうなので(笑)きっちり出してキレイになろうと思います。


あとはねー、古筝を頑張るよ。
1ヶ月の帰国ですっかり指がなまっちゃったから、ちょっとずつ取り戻さなきゃ。
これから寒くなるし、家にいる時間が長くなるからちょうどいいしね〜。


しばらくは、すっかり忘れちゃった中国語&北京での生活を思い出すためのリハビリ期間になりそうですが(笑)ゆる〜くやっていこうと思います。