私のこと、どれぐらい好き?


この間、大学の後輩(って、ほんとにものすごーく後輩なんですけど)と一緒に呑んだときに聞いたことを試したくてうずうずしてたのに、なかなか夫とゆっくり話す時間がなかった。
そして昨日、ようやくくだらない話をするくらいの時間がとれたので、さっそく試してみることに♪


後輩曰く、


「男の人が『君が一番好きだよ』って言うときは、二番がいるってことなんです!」


とな。
ほんとですか?男性の皆様…
その場にいた、唯一の男性も「あ〜、そうかもしれないですねー。」と答えていたので、ものすごーく気になってしまっていたわけ。


で、夫にきいてみた。


「ねーねー、私のこと、どれぐらい好き?」


かーなーり恥ずかしかったよ(>_<)
こんなかわいらしい質問なんてできる歳でもないじゃ〜ん、とか思いながらも思い切ってきいてみたのですよ。


夫の答えは、


「一番好き」


あ〜ぁ、言っちゃったよ…。
「一番」って言っちゃったよ。


「んじゃ、二番は誰なんよー!?」


というと夫は慌てるどころか、明るくこう返した。


「んっとね、二番は○○ちゃん(←営業のアシスタントさん)」


こっいつー(-_-メ)


「はげ!」


ちょっと結婚を後悔しかけた一瞬でした(笑)